life like

ただ、てきとーに。



一応

隔月どころじゃなくなってしまった。とりあえず生きてます。


全く更新しないから別にBlog削除してもいいんじゃないかなーと思ったり思わなかったり。
正直Twitterで間に合ってしまうレベル。

ぁ、Twitterはじめました。はじめてました?

http://twitter.com/zelefar

大体おなかすいたとかつぶやいてます。
案外知り合いからフォローされてない気がするので、気が向いたらフォローしといてください。
そもそもTwitterやってる人があんまり居ないのかもしれないけど。


なんか前置きが長くなってしまった。

もう既にメンテ中だけど、3次職実装及びR化によって
現行RO終了ということで、今までのこと振り返ったりしてみようかと。

隔月更新

気付いたら3月でした。そして気付いたら隔月更新になってました。


いつもどおり近況から。

2月後半に卒研も無事終わり、卒業及び進学確定。
来年からの配属とかで若干ごたごたしてるけど、割と平和です。

一応卒研終わってからは一般的に言うと春休み。
春休みとは言っても平日は学校に居るし、
平日夜や土日はバイトだったりするのであんまり普段との差は無く。
ただ卒研という大きな制約が消えたので暇があれば遊び回ってる感じ。むしろ暇が無くとも。
3月入ってからは卒業旅行と言う名目でスノボに行き、
中旬下旬には湯布院、黒川とそれぞれ温泉旅行へ行く予定も。

やりたいことも多く、時間も沢山あると思っていたのに、気付いたらもう3月も1/3終わり。
自由になってから、まだ一日たりとも退屈してないのはある意味すごいのかもしれないと思ったり思わなかったり。

そんなわけで本当に久々のわずかに自由な時間を精一杯楽しんでます。

以上近況。


なんか書くこともまとまらないので脈絡も無く欲しい物でも書き綴って終わることにする。
以下自分用メモ。

あけました

おめでとうございます。
もう一週間経ってるような気がしなくもないけど。
何はともあれ、今年もよろしくお願い致します。


で、なんとなく更新しようとしたはいいもののネタがない。
とりあえず定番の2009年振り返りと今年の抱負?

面倒なので3行で振り返る2009年。

就職失敗
大学院進学決定

困ったことに2行で収まってしまった。
その2行にしても繋がっている始末。
とりあえず更に2年間時間が出来たことを前向きにとらえて精一杯楽しもうかと思います。
まぁ他に大きなことはあんまりなかったけど、楽しかったからいいんじゃないかな!

というわけで2009年終わり。

今年の抱負とか特にないけど、とりあえず時間が出来た分やりたいことを消化しようかと思います。
後は楽しければいいや。


なんかすごく内容が薄い気がするけどネタがないから仕方ないよね。

近況

一応生きてます。
生存報告が挨拶代わりになってきた昨今。皆様生きてますか。

とりあえず前回がHP転職直後に終わったのでそこから。
転職→ME→ME→ME→2倍期間突入ME→ME→ME
そんな感じでこんな感じに。

91118.jpg

80くらいで最終ステ考えてVit振り始めたので、まだ若干微妙な形に。
最終的には、Int80Dex95残りVitくらいの純支援予定。
何故かちょうど15000ShopPoint余ってたので90くらいでKirakiraします。

奇しくも転生前にMEに転向した時期にHPではMEから純支援に戻るという偶然。

HPはとりあえず89で公平的には便利なのでその辺りからPT専門へ。
残りはWizでも育てよーかと思います。
HPならいつでも出すので、暇だったら気軽に声掛けて下さい。割とどこでも突っ込むよ!


-ROここまで-
残りはリアルオンライン近況。興味のある奇特な方はどうぞ。

はじまった

転職しました、。

ハイアコ終了
転職完了


実は昨日だけど。
